Polymer3.0プレビュー:npmおよびES6モジュール

コペンハーゲンで開催された2017年のポリマーサミットで、プロジェクトの開発者のワークフローの最大の変更点を発表しました。それは2つの変更です:

  • ポリマーはBowerからnpmに移動しています。
  • HTMLインポートの代わりにES6モジュールを使用するように変更しています。

我々は現在、Polymerの次のメジャーバージョンに含まれるこれらの変更をプレビューしているので、一般公開されています。ぜひプレビューを試してみてください。プロダクション作業のために、現在使用している既存のPolymer 1.xまたは2.xライブラリを引き続き使用してください。今日、新しいプロジェクトを開始する場合は、Polymer 2.xを使用することをお勧めします。

これらの変更は重要ですが、可能な限りシームレスに移行することを約束します。Polymer 3.0 APIは、2.x APIと本質的に同じです。APIの変更が必要な範囲は、機械的で適用するのは簡単です。Polymer 2.xの一部であるすべてのクラス、ミッキシン、要素、テンプレートシステム、その他のAPIは、Polymer 1.xの従来の構文を含めて、モジュールに移植されています。ポリマー開発者が持っているすべての知識は、ポリマー3.0に直接変換されます。

引用元:

Polymer 3.0 preview: npm and ES6 Modules - Polymer Project