Microsoft Edgeモバイル版

マイクロソフトは驚くべき発表をしました。EdgeブラウザをiOSとAndroid導入することで、既存のEdgeユーザー(および可能な変換者)が閲覧履歴、ブックマークなどのデータを簡単に取得できるようにすることを明らかにした。これはBetaアプリでPlayストアからダウンロードできるようになりました。

  

Edgeのモバイルは、Microsoft独自のEdgeHTMLエンジンを使用してません。iOSバージョンはSafariのエンジンを使用しています。AndroidバージョンはChromeのBlinkエンジンを使用しています。このように、パフォーマンスはChromeと多くの状況で似ているはずです。テストでは、EdgeがChromeよりもわずかに速かったようでしたが、異なる場合があります。また、これはベータ版であり、開発が進むにつれて変化する可能性があることに注意してください。

ブラウザ自体はデスクトップエッジとモバイルクロムの組み合わせのよう。開始ページには検索バーが付いた頻繁にアクセスされたページがあり、その下にMSNからのストーリー(オフにすることができます)があります。UIはアドレスバーとリーディングリスト/ヒストリ/ブックマークボタンに分かれています。両方のバーは、ページを下にスクロールすると引き離され、スワイプすると再び表示されます。Edgeはあなたが期待するブラウザを行います。

Edge for Android / iOSは、特にEdgeをデスクトップで使用しているユーザーを対象としています。Edgeを実際に使っている人にとっては、デスクトップブラウザからすべてを同期できることは役に立ちます。