クラウドコンピューティング言語トップ4!

webdesignledger.com

クラウドは、実行しているインタフェースに応じて、あらゆる言語に対応できます。

私たちは、クラウド向けに多くのオンデマンドプログラミング言語の包括的なリストをまとめました。あなたが今それらを知らないなら、おそらく学習を始めるべきです!

SQLの学習:
SQLはまだコーディング言語の第一であり、SQL開発者とデータベース管理者の価格は、米国の世帯平均収入が約52,000ドルであるのに、SQLに精通したコーダーは平均92,000ドルの収入を得ることができます。大きなデータ(通常はデータベースが大きくなる)が増え、最も一般的な言語の1つとしてSQLの雇用の保証はほぼ確実に将来にまで保証されています(常に変わるハイテク産業)。しかしそれを超えて、SQLコーディングには個人的な喜びがたくさんあります。SQLを書くことは、基本的には自動化するプロセスを作成することです。クラウドコンピューティング - 言語 - 学習 - 今すぐ

R:
Rは、データ分析とソフトウェア開発の分野で多くの用途が見られるプログラミング言語です。データ関連の仕事や地位の上昇に疑いの余地はありません。実際には、ビジネスアプリケーションが多く、Rでプログラムできることは、最高のスキルの 1つと考えられます。

Python
高い目標を掲げているなら、Pythonはあなたのためのクラウドプログラミング言語かもしれません!最も普及しているIaaS管理ソフトウェアのいくつかはPythonで書かれていますが、これは信じられないほど市場性の高い技術であり、さまざまな環境に適用できます。学ぶのは簡単ですが、PhpRubyのような類似の言語よりも洗練されています。

Clojureの学習:
ClojureJVMをベースにしており、使用に熟練したほとんどのコーダーの意見では、成熟し、安定しており、習得が容易です。これはLispであり、すべての利点が伴い、並行性を念頭に置いて構築されています。Clojureは上記の言語と同様に、大量のデータを処理するのに最適です。

ボトムライン DeadfishからScalaまで、
数百もの言語クラウド上で使用できます。しかし、クラウド上で開発するために学ぶのにSQL、R、PythonClojureはスキルの拡張やフィールドを目指す人にとって、トップ4です!