厳しいデジタルメディア競争に勝つためのスパイツール
ますます競争が激化するデジタルメディア環境で成功するためには、ビジネスライバルよりも一歩先を行くしかありません。
他社を理解し、予算と努力を無駄にしないことは、すでに価値のあることすが、念入りなアプローチと、強力なツールを使って、より多くを学ぶことができます。その洞察を利用して、自分のビジネスにとってより良い意思決定を行うことができるでしょう。
詳細は以下のサイトを参照下さい:
見えない価値を生む知識情報戦略―ビジネスインテリジェンスからナレッジサイエンスへ
- 作者: 石川昭,中川十郎
- 出版社/メーカー: 税務経理協会
- 発売日: 2009/02
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る
戦略的思考をどう実践するか エール大学式「ゲーム理論」の活用法
- 作者: アビナッシュ・ディキシット,バリー・ネイルバフ
- 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
- 発売日: 2017/05/17
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
会社で必要なテーマ別ビジネス調査のやり方―新商品開発・サービス向上・職場改善のために (こんな実務書がほしかった!-BUSINESS TOOL BOOK- (Series No.1))
- 作者: 原隆志
- 出版社/メーカー: 中経出版
- 発売日: 1993/07
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る