Googleは、新しいWebフォントを導入 Spectral

スペクトラルは、Googleのフォントライブラリに追加された最新のものです。GemeliやCogitoなどの素晴らしいフォントは、Production Typeによって設計され、Spectralは美しいスクリーンファーストフォントです。

パリに拠点を置くProduction Typeは、デジタル形式のデザイン代理店であり、小売りフォントのオンライン配信を行っていますが、工業品、贅沢品、メディア分野でのカスタム書体作業も行っています。読書用のタイプを設計するためにGoogleから委託されてProduction TypeはSpectralを提供しました。

このフォントは、長い、気晴らしのない読書用に作成されました。したがって、Product Typeはフォントをできるだけシンプルに保つようにしました。それでも、彼らは同様のセリフとは異なって見える文字をデザインすることに成功しました。また、機能的なフォントを意図していますが、エレガントです。あなたが文書にいくつかの特徴を追加したいが、それほどかけ離れたものを望まない場合は、素晴らしい選択です。

designmodo.com